九州発、ゴシック・ロリータ・パンクジャンルのファッションサークル【3時のお茶会】のありさと申します。
今回は記念すべき第一回目のお茶会の活動記録をば!

image2

ギリギリまで私の知人と私の3人だけしか集まらないかも・・・なんて心配していたのですが。。
Twitterなどでお茶会の開催を知っていただいて参加してくださった方もいらっしゃって、合計6名でのお茶会開催となりました♪♪

初めましての方やこの日がロリータデビュー だった子、イベントなどにも活動的に参加されている方まで。。
賑やかなお茶会になりました(´∀`*)!

image1

当サークルが九州にいるこのファッションを愛好し着用する人と人とを繋ぐきっかけになればと思っております。
主催が東京と九州を行ったり来たりしている都合上、次回のお茶会は4月の後半か5月を予定しております。
近い日程になってしまうかもしれませんが、次回は九州にいる間に2回はお茶会ができたらいいなぁとふわっと考えていたりします...。

今回のお茶会の場で出た色んな案を参考にみんなが楽しめる撮影会やお茶会をまた企画したいと思います!
入会希望やご質問、一人ではなかなか行けないけどこういう場所に大好きなお洋服を着て行ってみたい!というご意見がございましたら、TwitterのリプやDM、公式ホームページのcontactページからメールでお声がけいただけますと幸いです^^
まだ見ぬ、このファッションを愛する皆様に、次回もまたたくさん出会えますように。 

ありさ

---*---*3時のお茶会*---*---
【サークル公式HP】
http://300noochaclubinfo.wix.com/toppage
【サークル代表Twitterアカウント】
@Arisa_TeaParty3